メニュー ホーム

あの有名セレブの実践してる!?金運が劇的にアップする3つの方法!

羨ましい!お金持ちが持つ金運スパイラル!

金運アップの為には金色が良い等言われますが、一番はお金の事を好きになる事です。今財布の中にそして通帳にいくら入っているのか、そういった事に常に意識を向ける事が大事なのです。なぜならお金は寂しがりやなので、自分を大事にしてくれて仲間がいる所に行きたがります。なのでお金に敬意を払って、貴方が来たら大事にしますよと言う姿勢を常に取る事で知らない間にお金は増えていきます。世の中お金持ちがよりお金持ちになると言った金運のスパイラルがあるのは、そういう事なのです。

耳を傾けて!儲け話は人からやってきます!

なぜかいつもお金が溜まらない人の多くは、お金の話を露骨に嫌がる傾向があると言われています。一説では貧乏神が取りついてお金の話をしない様にしているとも言われる程、お金には常に心をオープンにしないと金運を逃すのです。もちろんお金をひけらかすのは良くないですが、お得情報や融資等儲け話は人からやってくる事が多いです。そうした儲け話を自分の物にする為に、金運が良い人の多くは自分が話すより人の話を良く聞きます。

生き金って何?お金を使ってもどんどん貯まる使い方!

自分の元に来たお金を大事に扱う事も、金運の為にはかかせない事です。その為には長財布を使ってお札の折り目を延ばして入れたり、下向きに入れて出ていかない様にするのも良いです。そして出ていくお金は十分その役目を果たせる様にすると、お金は喜びます。具体的には生き金と言われる様な、自分の成長や喜びの為に使う事です。そうする事でお金は喜んでその役目を果たした後、また自分の元に戻ってきてくれると言われています。

お金を増やすことを考えてばかりいても何も進みません。まずはしっかりとお金のことを知りましょう。相手を知れば、事は進めやすくなるものです。

カテゴリー:未分類

admin